お知らせ

投稿日:2021年3月15日

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中です!

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。
弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽天工事・ボード工事を承っております。

施工事例を更新しました!

今回は、先日行った施工の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『施工事例のご紹介

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募条件は、やる気がある方!
経験の有無、年齢はいっさい不問です。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方は一から丁寧に仕事をお教えいたしますので、安心してご応募ください。

やる気があり、きちんと仕事を覚えていただければ、しっかりと稼ぐことができる仕事です。
・ガッツリ稼ぎたい方
・将来的に独立の夢をお持ちの方
・この業界でステップアップして活躍したい方
・この仕事に興味をお持ちの方

このような方、大歓迎です!

弊社では、頑張る皆さまを応援する職場環境を整えています。
・残業手当・出張手当等、各種手当支給。
・入社3か月で必ず1,000円昇給、さらにその1年後必ず1,000円昇給あり。その他も頑張り度合いで昇給のチャンスあり。
・社会保険完備。長く安定して働いていただけます。
・資格取得支援制度の充実。働きながら会社のサポートでステップアップしていただけます。

私たちと一緒に「街をつくる仕事」で、社会に貢献しませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

採用情報
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験者OK!やりがいのあるお仕事です!

【求人募集】未経験者OK!やりがいのある…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は内装仕上げ工事である軽天工事・ボード …

【求人募集】やる気がある方を全力でバックアップいたします!

【求人募集】やる気がある方を全力でバック…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽 …

新規スタッフ大募集!

新規スタッフ大募集!

はじめまして! 株式会社TANIZAKIです。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事・ボード工事 …

採用情報