お知らせ

投稿日:2023年12月12日

軽天工事・ボード工事・内装工事のプロとして働きませんか?

株式会社TANIZAKIでは、軽天工事・ボード工事・内装工事の現場スタッフを募集しています。

軽天工事・ボード工事・内装工事のプロとして働きませんか?


弊社は、DAIKEN直請けのため、年間通して仕事が切れることがありません。
また、現場は8:00~17:00で残業もほとんど無いので、プライベート時間もしっかり確保できます。
何年かに1回の出張以外は、八尾市や大阪市の現場で活躍できます。
地元八尾市はもちろん、東大阪市や藤井寺市の方からの応募も大歓迎です。

経験は不問です。必要なのは「真面目さ」だけです。
真面目にコツコツと頑張れる方であれば、一人前の軽天屋・ボード屋を目指せます。
軽天工事・ボード工事・内装工事に興味がある方、知識や技術を吸収したい方、手に職をつけたい方、
そんな方にチャレンジしてほしい仕事です。
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前に育てます。
長く働いていただける環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

今すぐご応募ください

社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
ピンときた方は今すぐご連絡を。
ご応募をお待ちしています。























株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】スタッフ募集中!

【未経験OK】スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社TANIZAKIです。 弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工事 …

軽天工事の分野で働くメリットをご紹介!

軽天工事の分野で働くメリットをご紹介!

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事をメインに手がける株式会社TANIZAKI …

軽天工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社TANIZAKIです。 弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工 …

採用情報