お知らせ

投稿日:2021年6月30日

【求人】株式会社TANIZAKIの気になるトコロ

はじめまして!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。
弊社では、軽天工事やボード工事といった内装工事業を行っております。
ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて現場スタッフを募集中です!
入社後は、マンションや病院・商業施設・ビル・老人ホームなど、大型の建物を対象とした軽天工事・ボード工事に携わっていただきます。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

福利厚生・待遇面はどんな内容なの?

弊社では、安心して働ける環境づくりとして社会保険を完備、長期休暇は事前にご相談いただくことで取得が可能となっております。
また入社時には制服や備品を支給しておりますので皆さまのご負担になるような無駄な出費はございません。
そのほか、残業手当・休日出勤手当などの手当も充実しております。

資格取得をめざしているんだけど・・・

この仕事は、多くの経験と高い技術、そして確実な知識が必要です。
弊社では、資格取得などに意欲的に取り組む方を全力でサポートしております。
資格取得支援制度をご用意していますのでぜひチャレンジしてください!

求職者の皆さまへ

弊社は、一人ひとりが高い技術力を身につけるためのサポートは惜しみません。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
独立したいという夢をおもちの方も、大歓迎です。
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社TANIZAKIでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

街に残る建物を手掛けるお仕事をしてみませんか?

街に残る建物を手掛けるお仕事をしてみませ…

はじめまして! 株式会社TANIZAKIです。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事 …

【求人募集】やる気がある方を全力でバックアップいたします!

【求人募集】やる気がある方を全力でバック…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽 …

採用情報