お知らせ

投稿日:2021年11月15日

内装工事の現場スタッフ大募集!建設業界で働くチャンス!

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。
弊社は、ボード工事・軽天工事・内装工事などを請け負っています。

求人募集

未経験者・経験者問わず募集!

長期勤続によるキャリア形成のため、これから技術をつけたい方を募集しています。
弊社には、初心者の方を丁寧に教えて一流の職人に育て上げてきた実績があります!
未経験の方を育成する体制は整っておりますので、安心してチャレンジしてください。

ここがうれしい!

弊社はやる気や技術の向上をきちんと評価します!
福利厚生も充実しているから安心です!
あなたの「やる気」をしっかりと受けとめる会社ですので、やりがいを感じて働けます。

こんな方を求む!

◎未経験からプロの職人になりたい方
◎これから手に職をつけて長く働きたい方
◎向上心にあふれる方
◎資格取得にチャレンジしたい方
◎将来的に独立したいと思っている方
やる気のある将来有望な人材を積極的に採用しています。
普通自動車免許(AT限定可)がある方は優遇いたします。
4名程度の募集ですので、ピンときた方は今すぐご応募ください!
お待ちしています。

採用情報
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社TANIZAKIの気になるトコロ

【求人】株式会社TANIZAKIの気にな…

はじめまして!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社では、軽天工事やボード工事といった内 …

内装工事業にチャレンジしてみませんか?

内装工事業にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社TANIZAKIです。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事 …

【求人募集】未経験者OK!やりがいのあるお仕事です!

【求人募集】未経験者OK!やりがいのある…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は内装仕上げ工事である軽天工事・ボード …

採用情報