お知らせ

投稿日:2022年5月19日

努力や成長をきちんと評価!内装工事の求人です

大阪府八尾市の建設業者『株式会社TANIZAKI』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社TANIZAKIの求人

仕事内容

入社後は、内装の骨組みづくりとなる軽天工事や、その後の工程であるボード工事に携わっていただきます。
マンションや病院・商業施設・ビル・老人ホームなど、大型の建物を対象とした施工なので、ダイナミックな仕事に挑戦したい方にピッタリの職場ですよ。

応募資格

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から35歳以下の方を募集しておりますが、経験の有無は不問です。
丁寧な指導体制と資格取得のサポート体制が整っておりますので、未経験の方もご安心ください。

ご応募をお待ちしております

この仕事は、積極的な姿勢で業務に臨み、きちんと業務内容を覚えていただければ、しっかりと稼ぐことができます。
株式会社TANIZAKIでは、一人ひとりの頑張りに焦点を当て、その意欲や技術の向上を正当に評価しております。

そのほかスタッフが心置きなく仕事に専念できるよう、福利厚生の充実も図っております。
努力が無駄になることなく安心して働ける職場で、あなたも活躍してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ大募集!

新規スタッフ大募集!

はじめまして! 株式会社TANIZAKIです。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事・ボード工事 …

【求人】仕事にやりがいや達成感を求めている方、必見!

【求人】仕事にやりがいや達成感を求めてい…

大阪府八尾市の建設業者『株式会社TANIZAKI』では、ただいま軽天工事やボード工事といった内装工事 …

軽天工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社TANIZAKIです。 弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工 …

採用情報