お知らせ

投稿日:2022年10月12日

【求人】仕事にやりがいや達成感を求めている方、必見!

大阪府八尾市の建設業者『株式会社TANIZAKI』では、ただいま軽天工事やボード工事といった内装工事に携わってくださる方を募集しております。

弊社で仕事をするうえでの魅力は、何といっても、やりがいと達成感です!
建物が徐々に完成に近づいていくときのやりがいや、完成したときの達成感は格別です。
また自分が関わった建物が、後世に残り、大切な役割を果たしていくという誇らしさも感じることができます。
仕事にやりがいや達成感を求めている方に最適な職場といえるでしょう!

安心して働ける環境づくりに注力


・社会保険完備
・資格取得支援制度の充実
・頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映
・各種手当の支給
・長期休暇の取得(事前に要相談)
など、弊社では安心して長く働いていただける環境づくりにも力を入れています。

ご応募にあたっては、経験はいっさい不問です。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
もちろん経験者は能力を考慮して優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

努力や成長をきちんと評価!内装工事の求人です

努力や成長をきちんと評価!内装工事の求人…

大阪府八尾市の建設業者『株式会社TANIZAKI』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

【求人募集】やる気がある方を全力でバックアップいたします!

【求人募集】やる気がある方を全力でバック…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽 …

【求人募集】未経験者OK!やりがいのあるお仕事です!

【求人募集】未経験者OK!やりがいのある…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は内装仕上げ工事である軽天工事・ボード …

採用情報