「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

内装工事の現場スタッフ大募集!建設業界で働くチャンス!

2021年11月15日

内装工事の現場スタッフ大募集!建設業界で・・・

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は、ボード工事・軽天工事・内装工事などを請け負っています。 求人募集 未経験者 …

【求人】株式会社TANIZAKIの気になるトコロ

2021年6月30日

【求人】株式会社TANIZAKIの気にな・・・

はじめまして!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社では、軽天工事やボード工事といった内装工事業を行っております。 ただいま弊社 …

内装工事業にチャレンジしてみませんか?

2021年5月24日

内装工事業にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社TANIZAKIです。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事といった内装工事業を行っております。 風 …

軽天工事の分野で働くメリットをご紹介!

2021年4月13日

軽天工事の分野で働くメリットをご紹介!

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事をメインに手がける株式会社TANIZAKIです! 「軽天工事に興味があるけど、この …

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中です!

2021年3月15日

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中・・・

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽天工事・ボード工事を承っております。 施 …

施工事例のご紹介

2021年3月15日

施工事例のご紹介

こんにちは! 大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は内装仕上げ工事である軽天工事・ボード工事を専門に承っております。 今回は、 …

街に残る建物を手掛けるお仕事をしてみませんか?

2021年3月11日

街に残る建物を手掛けるお仕事をしてみませ・・・

はじめまして! 株式会社TANIZAKIです。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事・内装工事を承っております。 やわらかな …

【求人募集】やる気がある方を全力でバックアップいたします!

2021年2月19日

【求人募集】やる気がある方を全力でバック・・・

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽天工事・ボード工事を承っております。 ◇ …

新規スタッフ大募集!

2021年2月1日

新規スタッフ大募集!

はじめまして! 株式会社TANIZAKIです。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事・ボード工事を承っております。 大寒も過ぎ、少しずつ …

採用情報