お知らせ

投稿日:2020年5月15日

【求人募集】未経験者OK!やりがいのあるお仕事です!

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。
弊社は内装仕上げ工事である軽天工事・ボード工事を専門に承っております。

~求人募集~


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
経験・未経験、年齢問わず、積極的に採用中!
経験者は優遇いたしますが、未経験者には一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

弊社が扱う「軽天工事」「ボード工事」という言葉はあまり耳にしたことがないかもしれませんが、実は皆さんにとって、とても身近であり、そして魅力のある仕事です。

自分が携わった建物が、何十年も街の中に残り、大切な役割を果たしているのを見るたびに誇らしく思える、やりがいのある仕事を私たちと一緒に挑戦してみませんか?

・この仕事に興味をお持ちの方
・将来的に独立の夢をお持ちの方
・資格取得にチャレンジしたい方
皆さまの想いに、弊社なら応えることができます。

◎頑張るあなたを応援します!
「良い建物は、良い人材から生まれる!」
弊社では、このように考えております。
良い人材に長く働いていただくために、弊社では従業員の皆さまに安心して働いていただけるよう取り組んでおります。
・社会保険など各種保険を完備
・資格取得時のサポート制度も充実

またスタッフの皆さんの「可能性」を伸ばすことができるよう、社内で遠慮なく話せる雰囲気が弊社にはあります。
仕事をしていく中で困ったことや迷うことが出てきた際には一緒に解決策を探していきましょう。

◎ご応募お待ちしております!
皆さまの可能性を弊社で伸ばしてみませんか。
たくさんの皆さまのご応募お待ちいたしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社TANIZAKIでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

【未経験OK】スタッフ募集中!

【未経験OK】スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社TANIZAKIです。 弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工事 …

【求人募集】やる気がある方を全力でバックアップいたします!

【求人募集】やる気がある方を全力でバック…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽 …

採用情報