お知らせ

投稿日:2021年5月24日

内装工事業にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社TANIZAKIです。
弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事といった内装工事業を行っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験・年齢は一切不問です!

◆和気あいあいとしたアットホームな雰囲気
◆基本がしっかり身につく環境
◆頑張り次第でどんどん稼げる
安心して働ける環境を整えて、皆様をお迎えします。
将来独立をお考えの方や資格を取ってキャリアアップしたいという方も大歓迎!

「休日はしっかり確保できるかな?」
「建設業が未経験でも大丈夫かな?」
こういったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。
私たちと一緒に「街に残る建物」を手掛けていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天工事・ボード工事のご依頼前の不安解消!

軽天工事・ボード工事のご依頼前の不安解消…

はじめまして!株式会社TANIZAKIです。 弊社では大阪府八尾市を中心にボード工事や軽天工事を行っ …

軽天工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社TANIZAKIです。 弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工 …

【未経験OK】スタッフ募集中!

【未経験OK】スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社TANIZAKIです。 弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工事 …

採用情報