お知らせ

投稿日:2021年4月13日

軽天工事の分野で働くメリットをご紹介!

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事をメインに手がける株式会社TANIZAKIです!
「軽天工事に興味があるけど、この分野で働く具体的なメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事の分野で働くメリットをご紹介!」をテーマに設定し、同分野の魅力を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

職人として建物づくりに貢献できる!

軽天・ボード工事の特徴は「内装の基盤をつくる」ということです。
あらゆる建物に内装部分は必要となることから、軽天工事の職人になることで建築分野に貢献できます。
職人ならではの技術力も身につくことから、職の安定を手に入れたい方にとっても魅力的な分野と言えるでしょう。


【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府八尾市を拠点に建設業・内装工事業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天工事・ボード工事に携わってくださる方を募集中です。
職人のスキルを必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験・年齢はいっさい不問です。
未経験の方には基礎からの指導でサポートいたしますので、着実に成長いただけるでしょう。
待遇・福利厚生の充実度も高めておりますので、「安定した環境でスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】スタッフ募集中!

【未経験OK】スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社TANIZAKIです。 弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工事 …

軽天工事・ボード工事のご依頼前の不安解消!

軽天工事・ボード工事のご依頼前の不安解消…

はじめまして!株式会社TANIZAKIです。 弊社では大阪府八尾市を中心にボード工事や軽天工事を行っ …

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中です!

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽 …

採用情報