お知らせ

投稿日:2020年12月18日

【未経験OK】スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社TANIZAKIです。
弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工事や軽天工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
私たちの仕事は、大型の建物にしっかりとした「室内」を作り上げるための工事を行うことです。
自分の携わった建物の完成を見るのは、達成感に溢れるとともに自分を誇らしく思える瞬間でもあります。

あなたもこの達成感を味わってみませんか?


経験の有無・年齢はいっさい不問です。
必要なのは、この仕事への興味だけ!

未経験の方でも、やる気がありきちんと仕事を覚えていただければ、しっかりと稼ぐことができます。
経験者の方は、もちろん大歓迎!
能力に応じて優遇します。

弊社では、安心して長く働いていただきたいとの思いから、スタッフの皆さまに快適に働いていただける環境を整えています。
・頑張り次第で、どんどん昇給のチャンスがあります!頑張りや成長ぶりをしっかりと評価いたします。
・社会保険完備なので長く安心して働いていただけます。
・資格取得の際のサポートもいたしますので、働きながら着実にステップアップを目指していただけます。
・独立希望の方は、強力にバックアップいたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社TANIZAKIです。 弊社は軽天工事の業者として大阪府八尾市を中心にボード工 …

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中です!

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。 弊社は近畿一円にて、主に大型建築における軽 …

【求人】仕事にやりがいや達成感を求めている方、必見!

【求人】仕事にやりがいや達成感を求めてい…

大阪府八尾市の建設業者『株式会社TANIZAKI』では、ただいま軽天工事やボード工事といった内装工事 …

採用情報