施工事例

投稿日:2020年8月18日

病院の施工事例のご紹介

こんにちは! 大阪府八尾市の株式会社TANIZAKIです。
弊社は内装仕上げ工事である軽天工事・ボード工事を専門に承っております。

今回は、先日行いました病院の施工のようすをご紹介いたします。

施工事例










いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

ていねいな施工が美しい内装につながります

株式会社TANIZAKIは、マンションや病院、商業施設、ビル、老人ホームなど、大型の建物を対象とした軽天工事・ボード工事を請け負っております。
私たちが行う工事が建築内装工事のその後を左右するため、つねに責任感を持ち、真摯に現場と向き合っています。

◎軽天工事

ベテランスタッフが、安全に配慮しつつ、熟練の技術でもって軽量鉄骨を組み上げます。

◎ボード工事

プラスターボードと呼ばれる石膏(せっこう)で作られたボードを、正確なサイズにカットし、貼りつけていきます。

いずれの施工においても、私たちの工事の出来が次の工程に影響するため、スタッフには豊富な知識と高度な技術が求められます。

こんなお悩みを株式会社TANIZAKIが解決します!

「八尾市で軽天工事に対応できる業者はいないだろうか」
「施工実績が豊富な業者にボード工事を相談したい」
「軽天工事の費用について詳しく聞きたい」
このようなご要望・ご質問も、弊社までお気軽にお問い合わせください。

株式会社TANIZAKIは、多くの現場で培ってきた知識やノウハウをもとに、理想的な施工をご提供いたします。
八尾市とその近郊で軽天工事・ボード工事をご検討の際には、ぜひとも株式会社TANIZAKIまでご連絡ください!

株式会社TANIZAKI
〒581-0847
大阪府八尾市東山本町3-4-12-118
電話:090-1950-0703 FAX:072-994-0480

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

採用情報